スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームベーカリーSD-BMS101の人気の新機能

ホームベーカリーSD-BMS101の新機能を中心に、SD-BMS101でどんなパンが楽しめるのかご紹介してみます。

【 スチームコース 】

SD-BMS101の「スチームコース」は業界初の機能なんです。

SD-BMS101は、本体内に専用スチームケースをセットして、カンタンに『白パン』や『蒸しパン』ができます。

【 米粉パンコース 】

モチモチ感の米粉パンは人気が高いんですが、米粉パンはうまく膨らまなかったため、今までは20%くらいしか米粉を配合できなかったんですが・・・

SD-BMS101の米粉パンコースでは、

「グルテン入り100%米粉パンコース」と「グルテン無し米粉100%パンコース」の2種類で、100%米粉パンができます。

米粉パンのモチモチ感の大好きなひと・・・

小麦成分が苦手なひと・・・

大好きなパンを楽しめます。

【 もちコース 】

業界最短の約60分でおもちができちゃいます。

SD-BMS101は、炊きながら混ぜる「焚き混ぜ」方式でつくるので、

短時間でおもちができる・・・に加えて・・・

酵素の活動が活発になり、甘みも増やしてくれます。


ホームベーカリーSD-BMS101の美味しい新機能をあなたも楽しんでみてください。

パンのメニューがぐーーーーっと増えますよ!




スポンサーサイト
ホームベーカリーSD-BMS101


最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ACCESS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。