スポンサーサイト


ホームベーカリーSD-BMS101の評価レビュー

ホームベーカリーSD-BMS101を実際に使ってみた評価は気になりますよね。

大手ショッピングサイトの口コミレビューから抜粋でご紹介します。

【 初めて購入しました 】

パッと見もシンプルで、操作もとっても簡単でした。

以前の機種の口コミでは、「音がうるさい」とか「振動がすごい」とかを見ましたが、SD-BMS101は全然そんなことは感じません。

あえて言うと、イースト投入時の「パタパタ」音が気になるくらいですよ。

お手入れも合格点です。構造上、そうしてもやりにくいところはありますが・・・これはしかたなさそうです。

容量については、2~3人位かなと思います。

4人家族だとちょっと足りないかも・・・

初めてですが、たいへん満足しています。



スポンサーサイト
ホームベーカリーSD-BMS101


最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ACCESS
